これまでiLokでご利用だった方 - Q&A Plugin-Alliance

Plugin Alliance これまでiLokでご利用だった方


2011年末までにbrainworx,elysia,SPLのプラグイン製品を購入しiLokオーソライズをされているユーザー様につきまして。
これらの全てのブランドはPlugin-Allianceという新しいブランドに統合され、ライセンス管理方式もかつてのiLok認証からPlugin-Alliance独自の方式へ変更されております。iLokでご利用になられていた方には既にPlugin Allianceアカウントが作成されており、アカウント内にこれまでご利用の製品ライセンスも登録されていますので以下の手順でご確認下さい。

plugin-alliance.comにアクセスします。



画面右上のログインフォームより、"Forgot your password?"をクリックします。



上記の様に、iLokアカウントで使用していたメールアドレスを入力します。



すぐにメールが届くので確認します。
パスワード再設定用のリンクが貼られているのでクリックします。



パスワードの再設定フォームが開きますので、任意の英数字でパスワードを設定して下さい。
下段のcomformの項にも確認の為同じパスワードを入力します。



設定したパスワードでログインします。
上記のような画面になればログイン完了です。



ログイン後にmyPLUGINS内のManage Registered Pluginsにご利用のプラグイン名が全てあることをご確認下さい。
日本国内で正規版を購入し、これまでiLokで利用していたにも関わらずここに製品の名前が出てこない場合はお手数ですが弊社問合せフォームよりご連絡下さい。

ライセンスをアップグレードする
所有ライセンス名の横に黄色い文字で"Upgrade required"と表示されている場合はそのままでは使用することができません。現行のライセンスへアップグレードが必要です。
ライセンスのアップグレードは同アカウントページ内よりカード決済によって行って下さい。

1ライセンス:20ドル
3ライセンス移行:全てまとめて50ドル

※ライセンスのアップグレードは弊社にて代行することができません。